パソコン変えて、へろへろです。

新しくパソコンを買いました。お店の人曰く「一番新しいものです!」。で、その「最新式」にこの一か月、苦戦しています。

生協のネット注文でさえうまくいかん!担当者に電話したら「パスワード、ちゃんと小文字で入れましたか?」だって…。いくら何でも、そのくらいはやってるよ~。で、結局注文用紙で注文することにした。アナログの勝ちですね。

 

パソコンに慣れるのに苦労していたからブログまで書く余裕がなくて、結構間が空いちゃいましたね。用事も増えて、忙しかったし・・。

ふふふ、麻雀習い始めたんです。これがまぁ、ややこしいうえに忙しいゲームよ。この話は次回。                                    

 

(今のところ、うちのにゃんは風邪ひいていません。鼻水もでていません。小さい頃は、よく大きな鼻くそつけていて、取ってびっくりでしたけれど。)